時を束ねて リボンをかけて

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

このブログは不定期更新です。


不動産の売却と購入を、誰にも相談せずたった一人で決めて、知らない町に引っ越してきた私は、ブログのネタは当分の間、困らないと思った。(笑)
で、このブログを以前は短期間で閉じてしまったのに、再開させたのだ。
このブログを再開させるにあたり、「ブログ村」の参加を決めた。
ブログ村で上位に行くぞ!!なんて気持ちはさらさらなく、ただの気まぐれなんだけれど。
だから、実はびっくりしている。
まだ11件の記事しか書いてないのに、読んでくれている人が多くいることに面食らった。
恐るべし「ブログ村」!!!
私は最初はHPから初めてブログも閉じては立ち上げるということを20年近く前からしているが、ブログ村に参加してこのブログの読んでくれている人の数に、正直…どうしようかな…という気持ちでいる
戸惑っている。
まあ、全てが好意的に読まれているわけではないと、いくら私が鈍感でも十分わかる。
ぽちっと押してくれる人は3人から5人くらいに定着しているから。(笑)
どなたかわかりませんが、ありがとうございます。
共感が得られているのかどうかはわからないが、反感も買うようなブログ内容だとは思っているし(笑)、それでもネタが続く限りは続けようと思っている。
ただ、私は現在、糖尿病の16歳の猫の世話で、毎日追われている。
1日2回のインスリンの注射と、尿糖をチェックするために尿を計り、食事のカロリー計算をして、何とか少しでも長く一緒にいられる時間を持つために努力することが、今の私の大切な使命なのだ。
だから、このブログは不定期更新です。
毎日は更新しませんので、お時間がありましたら、覗いてくださいね。
以上、よろしくお願いいたします。




| ひとりごと | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |