時を束ねて リボンをかけて

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

豪栄道!おめでとう。


豪栄道!!!おめでとう。

もらい泣きした。

ちなみににわかファンではなく、今の関取の中では一番豪栄道が好き。
前から、応援している。

毎場所、はらはらしながら見ていたり、負け越すときは見れずに取り組みが終わってから見たりしていた。
今場所はカド番脱出してから、なんだか安心して見ていられた。

相撲好きな人と話すときに「誰が好き?」と聞かれて、いつも豪栄道って答えていたけど、「えっ!」って言われる。
「どこが?」と聞かれると、「顔」って答えてまた「えっ!」って言われていた。(笑)

ちなみに妙義龍も好き。


まさか、今場所が始まる前は豪栄道の後ろは遠藤とは思わなかった。
誰一人として予想できなかったと思う。
遠藤も今場所は強かった。
いつも、かかる懸賞金が多いから、負けるとスポンサーに申し訳ないと思うんだろうか・・とか思っていたけど。

私は懸賞金を数えるのが癖になっている。

今日の豪栄道の勝負は、もっと懸賞金をかけてほしかったのに。意外と少なかった。優勝するのに。(笑)

明日も勝って全勝優勝してほしいなあ。


稀勢の里・・結局今の大関で、優勝してないのは稀勢の里だけになってしまった。
正直、前は豪栄道だけが優勝できない大関になるかもしれないと思っていたのに、稀勢の里がそうなってしまうなんて。
これはこれで勝負の世界は厳しいものだ。









| ひとりごと | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |