時を束ねて リボンをかけて

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブログ友達から学ぶ。

人生の先輩として見て、こういうふうな考えをもって生きていきたいと思う、ブログ友達がいる。
もう、知り合ってから長い。
10年くらいになるのだろうか。
うちの猫が亡くなると、有難い慰めのメールをいただいたりもする。
私のブログ友達では最年長。

積極的に人生を歩いている人で、彼女のような人を目指していたのだけれど、決定的に彼女と私は違うところがある。
それは、私は人と付き合うことが苦手だというところだ。
彼女のようにはなれないということに気がついているけれど、考え方が似ているところがあって、ブログを読んでいて、はっと思うときは何度もある。

今日のブログも、読んでいたら、この人は本当に素敵な人だなあ・・とつくづく思った。

今日の彼女のブログを読んでもらいたい。
今年83歳になるのかな?
教えられることが多くて、今日も素敵な内容でした。
本人の承諾は得てないですが紹介させてもらいます。
怒られないと思うので。
それに、長い付き合いだから。(笑)

私の面白くないブログを読むよりも、きっと心惹かれるものを感じると思うので是非どうぞ。
ちなみにランキングには参加していない人ですが、コメントを入れる彼女のお友達も皆さん素敵な人ばかりです。

「いとしの花といとしのネコ」


| ひとりごと | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |