時を束ねて リボンをかけて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝の気持ちをこめて・・・2年目に入ります。

この田舎町に引っ越してきて、ここでの暮らしを綴るためにブログを再開したのは、昨年の7月2日だった。
それからちょうど1年が過ぎた。
当初は自分でもそれほど長く続かないだろうと思ったから、試しにと「ブログ村」にも登録してみた。
それまでのブログ村は、私にとって気に入ったブログをコツコツと見つけるためだけのものだった。

参加しているカテゴリのバナーを貼りながら、「ポチッとお願いします」や、「いつもありがとうございます」や、「励みになります」などの言葉は付け加えていないが、これは傲慢だからではなく、面白くない記事であれば、ポチはされないと思っているからだ。
そして、それだからこそ、訪問してくださる人には、気持ちでは表せないくらいの感謝の気持ちに溢れている。

いつも長文だし、読む人も疲れるだろうなと思いながら、私のスタイルは変えないというわがままっぷりで、これはこれからも変わらないと思います。
もちろん、応援してくださる人ばかりではないということもよく分かっていますので。

始めたときは1年も続くとは思わなかった。
何しろ、私のメインは猫ブログなので。
だけど、古いブログ友達に「面白いから続けるように」というありがたい言葉のおかげで、なんと1年も続いたのだ。


3か月続き、半年続き、それなら1年は続くかも・・・と思って1年続いた。
あらためて2年目に入ります。
いつまで続くかわかりませんが、コメント欄も開けてないし、不定期更新ですが、これからもお時間がありましたら覗いてください。


感謝の気持ちを込めて・・・「ありがとうございます」




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


| ご挨拶 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT