時を束ねて リボンをかけて

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブログを再開しました。

メインの猫ブログを、長い間放置しておりましたが、再開したことをきっかけにこちらも再開いたしました。

猫を連れてまったくに知らぬ土地で暮らしたいというのが私の長い間の夢でした。
そしてそれを実現させました。
今年の3月31日で、仕事を完全リタイアして、私は今現在、誰も私を知らない小さな田舎町で、ひっそりと暮らしております。

その暮らしぶりを綴るためにこのブログを再開いたしました。
昔からの猫ブログのほうで仲良くしていただいた方々、連絡が遅くなり申し訳ありません。

また、よろしくお願いいたします。

| ご挨拶 | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |