時を束ねて リボンをかけて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しみで思考力がストップしている。



お元気ですか?

これは誰に言っているかというと、このブログを訪問してくださっている方にです。
ずっと更新していないにもかかわらず、訪問してくださっている方がいることやっと気づいて、大変申し訳なく思っています。

愛猫を5日に亡くしました。
その時の様子を、本来のブログに3日続けてupしてあります。
そちらを読んでいただければ、私が今悲しみのどん底にいることを、理解していただけると思います。
とはいえ、動物の嫌いな人向きではありません。

お時間がありましたら、そちらを読んでいただければと思います。
できるだけ冷静に綴ったつもりです。
長文なので、申し訳ないのですが・・。


年を取ると、悲しみから抜け出すのに時間がかかるようになりました。
私は気が強いので、私を傷つけたり、貶めたりする人に対しては、俄然立ち向かう心がわいてくるのですが、悲しみに対しては、そこから抜け出すのに本当に大変な努力を必要とするようになりました。

今でも、時折涙があふれたりしています。

今の私は、思考力がストップしています。

もう少しお時間をいただいてから、こちらのブログを再開したいと思います。


| ひとりごと | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT