100均のウォールステッカーが、あるじゃないか!!!

昨日の続きです。

前にトイレのペーパーホルダーなどを作った時に、ウォールステッカーを貼った。
あれはオークションで即決落札したもので、価格も私にしてみれば安くはなかった。
トイレに貼ったものは、図案は気に入っているからあれはあれで満足しているが、100均で何気なくウォールステッカーを見つけた時は、正直驚いた。
ええ~100均にも売っているの~という感じで。
猫のステッカーもあったはずだ!と、思い出した。
ということで、今日は雨だったが、出かけた。
普段はグダグダ暮らしているのに、こういう時は行動は早い。

前に見た猫のものは売ってなくて、「葉っぱと小鳥」というものの中に猫がいたので、それを購入した。
お店で見たときはイマイチだったが、浴室の壁に貼ってみると、なかなかいい。
水で濡れるところには貼れないと注意書があるので、壁の上のほうに貼った。
もともと貼り直しは簡単にできるから、剥がれたらそれはそれ。
ほんわかいい感じである。

離して貼ったので、けっこう壁面に大きく広がった。

PAP_0266.jpg

パステルカラーの猫が可愛い。
根が単純なので、こうもので簡単に癒される。(笑)

PAP_0270.jpg

100均といえども侮れない。
この小さな町にはダ○ソーしかないのが残念だけれど。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


[ 2017/11/23 23:21 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)
プロフィール

sofianohaha

Author:sofianohaha
5匹の猫たちを連れて、まったく知り合いもいない、私を知る人もいない小さな田舎町に引っ越しをしました。
質素にひっそりと暮らしている、ぼっち生活を綴ります。



現在、
移住して2年が過ぎました。
5匹いた猫は4匹になり、相変わらず猫中心のひっそりとした生活を継続中です。