高いものは買えない。

これを買いました。
キッチン台と冷蔵庫の間に置くすきま家具。
いまさら高い買い物はしない。買えない。
安くて気に入るものを結構根気よく探した。

SN3U1007.jpg


本体サイズ:巾18×奥行40×高さ85cm
本体重量:3.9kg
生産国:日本(新潟県三条市)
仕様:本体底面コロ(半埋込型)2個付
素材・材質:天板、枠、引き出し、コロ/ポリプロピレン

組み立て式ではなくそのままで配達された。
価格は送料込み3600円。

私は断捨離したし、物は増やさないと決めているのだが、細かいものもが結構まとまらないのだ。
例えば、Coo○ Do とか、うちのごは○とか、レトルトのパスタソースとかチューブのショウガとか、まあどんだけ手抜きしているのだと思われてしまうけど。
震災を経験しているから、いざという時に役に立つので、こういうものはつい安いときに買ってしまう。
それらの置き場所がない。
だから、すき間家具があればいいなと思っていた。

とても気に入った。
でも、なんとなく透けているのが嫌なので、洗面台の扉に貼ったリメイクシートの残りがあったので、それを貼った。
何かに使えるかもしれないと、少ししか残ってなかったが、取っておいてよかった。
こういうときはケチが役に立つ。


SN3U1015.jpg


ちょっと高級感が出たと思う。
えっ!思い過ごし?(笑)

猫のパウチもきれいに入りました。

SN3U1020.jpg




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


[ 2018/04/18 22:58 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)
プロフィール

sofianohaha

Author:sofianohaha
5匹の猫たちを連れて、まったく知り合いもいない、私を知る人もいない小さな田舎町に引っ越しをしました。
質素にひっそりと暮らしている、ぼっち生活を綴ります。



現在、
移住して2年が過ぎました。
5匹いた猫は4匹になり、相変わらず猫中心のひっそりとした生活を継続中です。