おうち大好き人間だから。

猫のまんま台について、お褒めのメールをくださった方、ありがとうございました。
作ってプレゼントしたい!!と思いましたわ。

私は豚もおだてりゃ木に登るというタイプだから、ふと、オークションで格安で出品すれば売れるんじゃないかと錯覚してしまった。(笑)
ステンシルだけは一発勝負なので、緊張感がハンパなくてそれだけでどっと疲れたので、勿論そんなことはしません。
鼻歌でも歌いながらステンシルができるようになったら、考えよう!!って、・・・考えませんけど。
作り方の説明を詳しくしたつもりだから、作ろうと思ってくれる人がいたら嬉しいです。



大型連休といっても、私にはもちろん関係なくて、普段通りのぼっち生活。
仕事をしているときから、人の移動するときはじっとして家にいるという生活だった。
長い間、仕事をして親の介護をして猫もいるという生活だったから、出かける気がしなかったのだが、それが実は私には合っていたのだと思う。
元々、おうち大好き人間だから。
人混みは嫌いだし、今日もスーパーに行ったら、ものすごい人で圧倒されて、早々に切り上げた。
国道も渋滞していたし、この田舎町も、連休中は人口が増えていることを実感。
連休中に移動する人よりも、移動しない人のほうがはるかに多いと思うのだけれど、目立たない。

他県ナンバーの車がたくさん止まっていて、神戸ナンバーの車を見た時は、「こうべぇ~ないてどうなるのかぁ~」とコブシを効かせて車の中で歌いながら帰ってきた。(笑)



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村





[ 2018/04/29 23:37 ] ひとりごと | TB(-) | CM(-)
プロフィール

sofianohaha

Author:sofianohaha
5匹の猫たちを連れて、まったく知り合いもいない、私を知る人もいない小さな田舎町に引っ越しをしました。
質素にひっそりと暮らしている、ぼっち生活を綴ります。



現在、
移住して2年が過ぎました。
5匹いた猫は4匹になり、相変わらず猫中心のひっそりとした生活を継続中です。